{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お電話 087-813-2600 (受付 10:00〜17:00 日祝定休)

ご利用ガイド

よくある質問 Q&A

ご注文についてのよくある質問をまとめました。以下のページをご覧ください。

→よくある質問 Q&A

ポイントについて

会員登録の上、ログイン状態でご購入いただくと、会員ランクに応じてポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の会員ランクに応じた%が基本付与率となります。

メンバー会員:商品価格(税抜)の1%
ブロンズ会員:商品価格(税抜)の1%
シルバー会員:商品価格(税抜)の2%
ゴールド会員:商品価格(税抜)の5%
プラチナ会員:商品価格(税抜)の8%
VIP会員:商品価格(税抜)の10%

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに新着情報やお得情報を配信いたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

詳しくはこちらをご覧ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

商品の性格上、「欲しくなくなった」等のお客様のご都合による発送後のキャンセル、返品はお断りさせていただいておりますのでご了承いただきますようお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
また、お客様のご都合による、お受取辞退が行われた場合、往復の送料・代引手数料・商品代金を、内容証明にて請求致します。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

sweets@la-famille.co.jp 087-813-2600(受付10:00〜17:00 日祝定休)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。